お知らせ

7/1

今日から7月ですよー!!

雨も上がりましたね(^^)

神崎郡神河町LAUGHの植垣(ウータン)です。

7月のスタートを好調に切りたかった所ですが

今日はゆっくりしちゃってます´д` ;

今日は何の日でしょうか?

今日7/1は、明石家さんま、 江頭2:50、

ウチの嫁さんの誕生日です。

1人ジャンルが違いますね(^-^;

さんまさんも、江頭さんも面白いのですが

お二人ともいい名言を残してるんですよ。

 

(出典 yarukigenki.net )

~明石家さんま名言~

生きてるだけでまる儲け

これはよく見るやつですね!本当にそう思います。死んだら全て終わりです。

人間生まれてきた時は裸。死ぬ時にパンツ一枚履いてたら勝ちやないか。

なんかよく分かんないけどいいです。落ち込んだ時に救われる気がします。

結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競走に変わる!

ああ、もうその通りですね。いや本当にその通りですね。力を合わせて乗り越えていく事がカギですね。

明石家さんま名言集はコチラ

番外編

出川は一流や

出川の凄さを分からずに本当にバカにしている人は本当の馬鹿という事です。

かっこいい大人です!さんまさん。

年取ってこうなりたいものです。

 

(出典 girlschannel.net)

~江頭2:50名言~

1クールのレギュラーより一回の伝説。

これもよく聞くやつですね。エガちゃんのスタイルはこれなんですよ。信念が凄い。現に伝説だし。

人生なんて何度でもリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え!笑って泣け!

エガちゃん熱すぎるよ…エガちゃんは今から自殺しようとしてる人に自分を見て死ぬ事もくだらないと思わせたいと言ってました。

人間というのはワインと違い年を重ねるだけでは旨味はでない。

正直しびれます。ただ年を取るだけじゃなく、何をしてきたか、どんな年の取り方をしてきたかという事に意味があると…

エガちゃん名言集はコチラ
番外編
客を引かせる事が何より楽しい。

そのまんまです。

エガちゃんって見た目とかやってる事と違って

めちゃくちゃカッコいいんですよ。

やはり活躍されてる方には沢山の経験があり

行き着いた場所や考えが違うんですよね。

そんな親父になりたいと常々思います。

あ、忘れてました。

この2人と一緒というだけで今日は嫁さん

の誕生日でした(゚o゚;;

では今日の嫁さんの名言を1つ

誕生日に銀行まわりでお金がなくなりましたぁ(๏д๏)住民税払ってやったぜ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あいつらざまーみろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先程届いたLINEです。意味わかんねーだろ?謎です。誰にざまーみろと言いたいのかさっぱり分かりません(∵`)

帰って抱きしめようと思いますwwww

ウチでは嫁さんの誕生日が結婚記念日になって

るので今日で5年になります。

誕生日と結婚記念日を一緒にするのは「忘れない」というメリットと「一度で済む」というメリットがあります。男性諸君オススメです。僕は怒られます。

本当5年なんて早いです。

障害物競走というのは本当ですね。

次から次に問題が発生します。

これからも力を合わせてやっていきましょう。

誕生日おめでとう。

家庭の事情失礼しましたm(_ _)m

7月がスタートしたという事は2015年度下半期もスタートしたという事ですね!

年末へ向けて全力で!! 

今年は僕自身20代最後の年で、集大成の年

だと思ってますので、それに向けて結果に

こだわり、やっていこうと思います!

まずはこの7月から!!!

皆さんのご来店お待ちしております(⌒▽⌒)

うーたん

ご予約、ご相談はLINEからどうぞ!!下の緑のボタンから友達追加して下さい(^^)気軽にメッセージ下さい!お待ちしてます。

友だち追加

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日