お知らせ

無職1日目の過ごし方。

ごきげんよう。

シルバーウィーク絶賛満喫中の僕です。

美容師に祝日はありません。

  
なんてのを多方面の美容師さんブログでお見かけしますが僕には該当しません。

神崎郡神河町在住、無職の植垣(ウータン)です。

この自己紹介を書くたびに愛しさと切なさにやられそうです。

でも心強さも持ってます。

どうも、絶賛アンフェア中の篠原涼子です。

まぁ休みと言ってものんびり過ごしたりしてる場合じゃないです。

今日は朝から新店舗の設計をお願いしてる”リュフト”の黒木さんと打ち合わせです。

  

前回に簡単な打ち合わせで、要望や雰囲気、少し細かい所までお話をさせて頂いてました^ ^

今日は楽しみにしていた設計プランをご提案してくれました。

  
いいですねー^ ^

お話のしやすい方で、デザインもシックリきてます!

   

急なお願いにも真摯に対応して下さいます。

  

  イメージは大体固まってたのでデザインとプランはほぼ算段がつきました^ ^

後は細かい所を詰めていけば何とか10月に入ると取りかかれそうな感じです!

祝日なのにありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれから田舎者は一路三宮へ…

  

主夫と新婚と青果店とお化けと無職で飲み会です。

意味がわかりませんね。

一応全員美容師です。三十路近辺のオッサンの飲み会です。

あ、僕は無職なので今は美容師の資格を持ってるフリーターのオッサンでした。

内輪ネタですみませんm(_ _)m

熱く美容トークを…と言いたい所ですが大方クソトークのクソ飲み会ですwww

だがそれがいい!!

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日