お知らせ

休日lunch☆


今日は月曜で休み(^^)雨でしたが。

神河町LAUGHのウータンです。

冬場はコタツが無いと辛い僕なんですけど、

夜更かしするとそのまま寝ちゃうんですよね。

するとやらかすんです。

『低温火傷…』

年に一回はやってる感じです。トホホです。


久しぶりに何も無い休日だったので

ランチしに行ってきましたー(⌒▽⌒)

姫路ではよく流行ってるキャナリーロウ←お店情報です

平日でもお昼は車イッパイです!

待つのは避けたいんで、

一回も行ったこと無かったんですが、

気になってたんでいってみました!

IMG_0329-0.JPG

ピークを避けて2時に行ってもイッパイです。

コレだけ流行るには何か訳があるんだろう。

思ったのは、まずボリュームがある。

痒いところに手が届くメニュー設定。

長居しやすいドリンクバーと、デザート(^^)

抜け目無い感じでしたね!!

主婦層も多いけど以外と男性客も多い!

味も美味しかったです(^^)

そして何よりスタッフさんの対応が

スマートで愛想よく気持ちいい!!

勉強になる事が他業種でもありますね!

姫路でこのクオリティだと

皆さん行かれる訳ですね。

IMG_0335.JPG

IMG_0337.JPG

美味しくゆっくりできた休日でした。

みなさん行かれた事あるとは思いますが

よかったら行ってみて下さい(^^)

後、コタツでは寝ないで下さい。

ウータン

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日