お知らせ

姫路の巨匠のキタコレ!そして僕はショートにイクコレ!

巨匠【きょしょう】

その方面、特に芸術の分野で際立ってすぐれた人。大家。「画壇の巨匠」

俗に言う篠山紀信です。

どうも神河の巨匠と呼ばれたい欲の肉塊です。

神崎郡神河町Rita’の植垣(ウータン)です。

月1で有意義な地域美容師での勉強会。

姫路美容師会。今回はkamikiriyaの松下さんの会でした。

[blogcard url=http://yukimatsushita.com/post-4951/]

神回でした。

巨匠爆誕でした。

まぁ上には上がいるという事は存じあげておりますが。

6月の湿気をまとってご自慢のアフロヘアーのクオリティも高まっています。

まぁ感服しました。

撮影に対する考え。スタイル作り。カメラ技術。構成。ライティング。

大まかに言ってますがその中でも基本を大事に、細かい所までの仕込み、所作、バランス感覚、スピード…などなど。

上げ出すとキリが無くて。

撮影ビギナー中のビギナーの僕には「へぇ〜!ほぉ…。うひょー。」のエンドレスリピートでした。

ああ…撮影。避けては通れないな。コレ。

だって…ほら…クッソカワエエ。

経験を積んでくると撮ってて「キタコレ!!」が降りてくるんだって。

そうだ。

僕の中でもうこの人は巨匠だ。

年齢は僕の1つ上ですが、本気で勉強してはる。

自分も本気のはずが、まだまだまだまだまだ…です。

僕も「キタコレ!!」言いたいやで。

これなんて夜の室内ですよ。

嘘だろ。地中海にでも連れてこられたのかと思って焦ったら姫路にいました。

巨人がレースをヒラヒラさせてました。

何なの。こんなの撮りたいやん。

ねぇ!ハセショー!

ですね!

松下さん曰く。

姫路のホット◯ッパーを見ても、まぁダ◯い!!こんなんじゃダメでしょ!これを僕たちから変えて行こうと…


おお!!見ると確かにダ◯い!!
やってやるぜぇ!!

ねぇ!ハセショー!!

ええ!もちろんですとも!

あ、Rita’ホット◯ッパーやってませんでしたw

oh…ポカホンタス。

本当いい学び。というか知らない世界まで見せてくれる。

私も一緒に!!っという方。遠慮なく一緒に勉強しましょう^ ^

新卒アシスタント〜ベテランスタイリスト、オーナー様など自由参加型ですのでこぞってどうぞ!

ねぇ!ハセショー!!

えぇ…♡♡

死んでくださいm(_ _)m

そして私は先週に引き続き一路大阪へ。

今日はこれにイクコレ!!

ショート職人によるショートカットセミナー!

モデルさんも何とか見つかり、楽しみすぎる一件。

僕のショートもまだまだ成長期。

本物にしてくるやでー!

ではっ!

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日