お知らせ

週末の戯れ言

おはようございます。

最近Yahoo簡単決済をよく使う僕です。

神崎郡神河町LAUGHの植垣(ウータン)です。

週末です。

今日も予約はビッシリ!と言いたいですが、

午後はガラ空きです。

お暇で予定の無い方のヘッドスパでもどうですか?

みっちり、ビッシリ癒します。

話は変わりますがYahoo簡単決済を多様してます。

無駄にネットショッピングをenjoyしてる訳では

ないですよ。そんな余裕はない。むしろenjoyしたい。いや、インジョイしたい。

以前にブログで書いた物欲を満たすためです。

コイツと(50㎜単焦点レンズF1.8)

(null)

コイツ(SONYのストロボ)

(null)

新品で買うのはちょっと心許ないので、

中古ですが。(だからYahoo簡単決済)

オークションですね。

来週も月1で開催してる姫路美容師メンバー

での撮影会があるので、そこでいい写真を撮る為に

スキルアップをする為の準備です。

嫁の白い目は見て見ぬ振りをするスキルはあります。

これをスルースキルといいます。

ゲットしたレンズとストロボをボディに装備させます。

(null)

見よ…この圧倒的頭デッカチ感

尋常じゃないぐらい起き上がり小法師…

ストロボがデカすぎるんじゃないの?

って思うぐらい、のサイズ感です。

実際はストロボもコンパクトなヤツです。

ボディが華奢です。持ち主と同じです。

仲良くやっていけそうです。

いいカメラが欲しいとも思いますが、

今はまだ十分です。

今のカメラの性能も使いこなせて無いですし。

バシバシ撮ってスタイル作ってブログも

改良したいです。

やりたい事が多過ぎてマイッチングマチ子です。

このブログも前日の夜に飲んで書いてるので何を言いたいのかよく分かりません。ご了承下さいm(_ _)m

あ、そうそう今日もまたG1クラシックの日です。

クラシックの時だけしつこいけど予想をば…少々

(null)

第76回 優駿牝馬(オークス)

◎ 7キャットコイン
◯ 1レッツゴードンキ
▲ 6クイーンズリング
△ 4ココロノアイ
✖︎ 8ローデット
✖︎ 10ミッキークイーン
✖︎ 14ルージュバック
☆ 5シングウィズジョイ

今回はガッツリ絞って◎◯の2頭軸で勝負。
ピンク帽の17、18の紐の取り捨ても迷ってますが今の所切り。

複勝からの馬券はレッツゴードンキがオススメでしょう。

完全な自己満足です。

知らない方すみません。

僕はいつも安く賭けるのでほぼ当たりません。

ただ好きなだけです。

この予想で誰か当たったら何か下さいm(_ _)m

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日