お知らせ

◯◯美容師ってのに憧れて(姫路のオススメ古着屋さん)

どうも。昨日初めて飲んだファミリーマートの

マンゴー&オレンジフラッペ
  

に衝撃を覚えた僕です。

この夏イチバンのHITだな。

夏はまだだがな。

そして先程のカット中にカットワゴンの

こう、あの、ピシュッてとんがってる所に

肘のちょっと下のあの柔らかい部分を

「ンゴっ!」ってぶつけて、「びーーん!」

みたいな衝撃が走った僕です。

神崎郡神河町LAUGHの植垣(ウータン)です。

当然プロですから、お客様にはバレる事なく

やり過ごしましたけどね。

カッコつけてね。

顔は引きつりながら、握力も失いながら

まぁプロですからね、

プロ…………

…………

イタイよー(T_T)

痛い肘をおしてブログを書いておりますので

一語一句のがさずにお読みください。

オネシャスm(_ _)m

ネクタイがす、す、好きなんだなぁ……♡

話が急に変わりました。

  

昨日はお休みでしたが昨日もネクタイ。

去年の春頃から、急にハマりだし、

未だ継続中でネクタイ締めまくってます!

パリッとするんですよ!

仕事にも気合いが入るというか。

そして変わったデザインが好きです。

ですので、国産だったり今の時代の大量生産

では何か規則的な柄しかなかったり、

「いいなぁ〜。」って思うと

メチャ高かったり(゚o゚;;

それで僕がいつもネクタイを買うのは

JACK CLOTHING SUPPLY!!

  

姫路にある同級生が経営する古着屋です^ ^

自分でアメリカに買い付けにいく、こだわり

のあるTHE 古着屋という感じの古着屋です。

こう書いてますが僕は古着の知識全くありませんw

 

オーナーのJACKこと川村コースケという

ただの日本人のおっさんです。 

アメリカ買い付けに行くと1人で車を走らせて、

モーテルを泊まり歩き、アメリカを横断する

という変態です。

(僕の中で変態というのは褒め言葉です。)

先日も買い付けに行くと聞いたので、

僕の大好物のネクタイをせがみます。

  

いい奴です。いいノリで返してくれます。

僕の15ネクタイに対してJACKは18了解ですので

軽く僕の負けになります。

帰国してたので昨日ネクタイちゃんを求めに

姫路へ。

 

大量大量^ ^

少しフォーマルには向かないですが、

やっぱり今の既製品には無い味というか、

デザイン!うん。好きです!

色々迷いますが今回は3点GET。

  

こんなペイズリーのネクタイ欲しかった!

50年代のモノも。

そして1本3000円前後という安さよ……

……タマランチ。

ついでにタイピンも。

  

一歩間違えると、捨てられてしまいそうな。

(´-`).。oO(カッコええマークやな…

JACK「これ、アメリカの軍人さんが、退役

した後に入る団体のマークやで。まぁ簡単に

言うたら天下りや!天下り!

おい!サラッと言うけど、一気にダサなるやん。

アメリカの子供からは指差されて

「お母さん見てぇ。天下りがいるよぉwwww」

って言われるやないか。

まぁアメリカの知識無いので関係無く買います。

  

奥で天下りの親父達が鈍く輝いております。

ネクタイも徐々に増えてきたなぁ。

  

そして気付きました。

シャツが足りてねぇ……

これからもちょこちょこ集めて

ネクタイ美容師に俺はなるっ!!

  

って思った今日、既にネクタイして無い。

 

朝寝坊してネクタイ辞めた奴…orz

ネクタイ美容師と天下り美容師のSEO

は僕の元へ…w

あ、ネクタイもこんなに締め方があるみたいです。

  

3つしか知らなかった。

ネクタイ美容師まではもう少し勉強がいる

ようです。

また買いにいきます!

JACKありがとう!

あー肘がイタイ…(T_T)

うーたん

  

★JACK CLOTHING SUPPLY★

兵庫県姫路市呉服町78

TEL 079-240-6540

mail mayport_4340@yahoo.co.jp

↓ WEB SHOP↓
http://jackclothing.ocnk.net/phone/
↓BLOG↓
http://johnnyjack.exblog.jp

  

     

僕のブログを見たと言ってもらえたら「おおっ。」ってなるだけです。値引きとか一切ありません。交渉して値引きしてもらってねww

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日