お知らせ

愛する子供に比較的簡単に愛される方法 #幼少期編

どうも、神崎郡を代表する子煩悩の極みの僕です。

神崎郡神河町LAUGHの植垣(ウータン)です。

因みに誰からもそんな風に言われた事はありません(゚o゚;;

  
今日は台風接近中です。

少し逸れるようですが、大雨注意です。

こういう日に予約帳に空白がある事は台風のせいにしてしまいましょう。

the責任転嫁です。

「台風のバカヤロー!!」

いえ、バカヤローは僕でした。

いつでもご予約おまちしておりますm(_ _)m

友だち追加

話題違いでした。

では世の中の子供に好かれたいお父様方へ…

愛する子供に比較的簡単に愛される方法を。

なんちゃって愛され父の私がお伝えいたします。

朝は待った無しです。

休日…お昼まで寝たい……せめて10時ぐらいまでは…

無理です。子供は関係なく普段通り、いや休みの日の方がむしろ早く起きます!!

もう7時頃には馬乗りにされます。

そして朝からコレです。

  
これは効きます!

朝イチの散歩です。SANPOです。

朝の内だから涼しいだろうという、浅はかな気持ちで行くと普通に暑くてうなだれます。

自分で漕いでる風ですが3分の2以上は押しております。

これで掴みはバツグンですね!

この後朝ご飯を食べるとゴキゲンで休日のスタートを切れます。

「パパ好き〜」ぐらいは頂けるかと思います。

(この後、父親は野暮用で家を3時間少々空けます。ですので必死のパッチでグダグダ寝たい所をお散歩に。普段なら寝ていること必死でしょう…なんせ私はなんちゃってなので…もうこの時の僕の身なりといえば目も当てられない、ブログへの登場は本人が控えさせて頂きます。)

  
子供の事を思って保険に加入しましょう。

はい。リアルです。お金です。子供のハートも現金でキャッチキャッチキャッチだ!!

  

あ、デビル発言すみません。

たまたま昨日、保険屋さんと自分の生命保険のお話をしたので書いたまでです(^^;;

やはり稼ぎが無くなると愛する家族が路頭に迷う事になるので早目に…とは思いますね。

僕は遅すぎたタイプですが…

まぁ子供のハートよりも嫁さんのハートをキャッチしておかないと、自然と子供にも嫌われていく縮図が出来ると思っております。

そういう意味でも保険は大事だよ〜。

もう結婚生活5年目で子供が2人にもなってくると「好きだの愛してるだの」は戯れ言と化しますww

リアルな形で愛を表現していきましょう。

「あなた♡安心するわ。」ぐらいは頂けるかと思います。

これで貴方も安心パパです。

そして、僕はというと、

  
こいつを(喘息の薬)を服用してる事により、安心パパへの道は一時断たれました。

喘息の方注意して下さい、保険会社さんによっては審査に引っかかります(T_T)

保険会社が変われば違った審査基準になるので、入れる事にはなりましたが…

これで僕にもなんちゃって安心パパへの扉は開かれました。

  
 では仕上げに入っていきましょう。

◎甘いもので釣り上げてしまいましょう。

もう言葉はいらないでしょう。

見よこの溢れんばかりの笑顔を…

 

娘「パパ大好き〜〜〜♡♡♡♡」

画像から声が聞こえてきますね??

神崎郡の方はよくご存知のコチラのmana cafe さんで愛娘を釣り上げてきました。お昼時はいつも車いっぱいですね^ ^ 

  
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

コチラは同い年の友達の可愛い女子がお店してます!僕のブログを見たと言って貰えると、何のサービスも無い上に苦笑をされると思うのでダメです。

mana cafe のFacebookページ

これで確固たる絆が僕と娘の間に生まれました。

老後の心配も無くなりました。

どうでしたか?比較的簡単に娘に愛される方法は?

次の休日にはお父さん、是非実践して下さい。その夜はお父さんから離れなくて逆に困ることになります。

胡散臭い、物で釣ってる、結局金かよ。そのようなご意見も多々あるかと思いますが悪しからずm(_ _)m

こんな風に書きましたが、ただの1人の男の休日を日記帳に書くのが嫌だっただけで世の中のお父様方へ上から目線になってしまった事をお許し下さい。

 敬具。 

親バカ(美容師)の

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日