お知らせ

練習練習アンド練習〜アレンジ〜

昼ご飯食べて眠気にやられてます。

こんにちは!神崎郡神河町LAUGHの植垣です。

意識朦朧となりながら書いております!

「眠たいとか暇かよ!?」

とか言われそうですが、

「暇です。」

しかも夕方からまでフリー(; ̄ェ ̄)

誰か来てくれ…こういう時間は練習です!!

今日も練習に付き合ってくれるのはこの方!

(null)
KITAMURAさんですね!

もう長い付き合いで5年程付き合ってます♡

(null)
鏡越しに頑張って撮ってるのがバレバレですw
必死かよ!

KITAMURAさん最近抜け毛激しいんよね>_<

左サイドなんてもうスカスカ

編み込んだら隙間が…(゚o゚;;

新しい娘探すか…でも高いのよねぇ(*_*)

KITAMURA さんもうちょっと

頑張ってくれ!!

(null)
さぁ!張り切って練習しましょう!

KITAMURAさんはUPとか

SET用のウィッグです(^^)

最近では流行ってるのもあって、

ネジネジしたりクルリンパしたりしてます。

(null)

(null)

トップはクルリンパです。

サイドからバックにかけては

タイトロープ で編み込んでおります!

バックからネープにかけては

編み込んで テキトーにピンでとめてます。

↓バックからネープを下ろすとこうなります↓

(null)
下ろしてもまとめてもカワイイですね(⌒▽⌒)

「カワイイよ♡KITAMURAさん

リボンなんかつけちゃうと女子力アップ

しちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

こういうのはセンスがいるので正直苦手。ww

暇な時間を活かしてアレンジの

引き出し 増やしていきまーす(⌒▽⌒)

あたかも今日練習したように書きましたが

昨日したやつですw

今日はこの記事書いたら

暇な時間終わっちゃい ました!(◎_◎;)w

アレンジなどの写真はInstagramで

載せてますのでよかったらフォロー

お願いしますm(_ _)m

↓↓↓ここをクリック 僕のInstagramのアカウントページです(^^)

では仕事してきます( ̄^ ̄)ゞ

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日