お知らせ

辿り着いた先はあの渡鹿野島ww

どうも絶賛お休み満喫中の僕です( ̄▽ ̄)

三重県へのプチ旅行という事で、

三重県といえば?で考えて、「伊勢神宮、なば

なの里、鈴鹿サーキット、スペイン村」

そんな感じでしょうか?

兵庫県民が思いついたベタな意見です。

食は??そりゃもう松坂牛でしょ!

という事で、ランチで松坂牛を^ ^

ディナーで行けるような身分ではない。

できるだけ節約した贅沢をという1番失敗

しそうなパターンのやつです(^^;;

まぁ所詮はベタな考えですのでベタ所を攻めます。

ネットでリサーチした結果、行きたいと思った

お店は1年前に閉店…食べログでは未だ上位。

次の候補に有名老舗の「牛銀」へ

ランチは安くで食べれるみたい^ ^

着きます。

(null)

流石の雰囲気ですね……ん?

(null)

んん???oh..no…..

気を取り直して次ですね。

(null)

おっ!雰囲気が大分なくなった。でも有名店です。

食堂感が増します

入るとこんな感じ!

(null)

おー!るろ剣の赤べこみたいやんかー!

これはもう、牛鍋をたべるしかない!

(null)

うまそ(⌒▽⌒)普通においしかったです。

子供はすき家の方がよかったみたいです

やはりカエルの子はカエルです。

ご飯多すぎて腹パンでございます>_< その後は子供ご希望のイチゴ狩りに。 (null)

この時点で僕はお腹は空いていません。

でも食べ放題です。

(null)

食べます。やはりブサイクです。

イチゴだと割と入ります。腹パンパンです。

今旅館に着いたトコロなんですが、

全然晩ご飯いらない状態ですm(_ _)m

お風呂で消化活動に専念したいと思います!

旅館なんですが海辺から渡船で5分ほどの

島にある所をとったんですよ。

港が近くなると看板が出てきます。そこには

わたかの島へようこそ!!

んんんんん???????

まじか!??

わたかの島wiki

説明は諸事情により割愛しますが、

今は観光地の方がメインのようですね(^^;;

リサーチは隅々までしっかりしましょう

詰めが悪い僕のクセです。はい。

海辺でのんびりできてイイ所ですけどね( ´ ▽ ` )ノ

お風呂行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日