お知らせ

情弱モノはひたすらググる!

お昼にblogを更新しようと思ってた
僕ですm(_ _)m

神崎郡神河町LAUGHの植垣(ウータン)です。

結果、夜に更新してますがw

PCを昼前に開いて、さぁ書こうかと思った所

そういえば、自己紹介ページが無い!

何てことだーーーー!!!!

(null)

もはや何者が書いているblogかもわからない↓

これは早急に作り直さないと!!

と思いやってるとこんな時間になるという、

まぁなんと機械オンチの情弱バカなのかorz

この間、マルチバースの方の記事を見てて、

凄く見やすくていいサイトやな〜と思った

仙台【POWDER tera】の河村 裕貴さんのblog

速攻コンタクトをとって質問!

(null)

親切に教えてくれますm(_ _)m

(null)

ホントこういう繋がりが持てるマルチバース

素敵です( ´ ▽ ` )ノ

彼は26才と僕よりも若いのに指導して頂きます

しょうもないプライドなどは僕には皆無です( ̄▽ ̄)

ここからが問題です。問題の玉突き事故です。

こんなときはggrksです。(ググレカス)

左にアイポン右にmacの情弱スタイルです。

(null)

まぁ、でも何とか完成しました。

自分で調べてやるとそれが知識に変わるので、

このやり方でやっていこうと思います。

今日書こうと思ってたネタは明日に回します

明日やろうは馬鹿野郎です。

その後も調べもので頭パンクしてます。

(null)

頭使うとお腹が減ります。

とりあえず飯です( ´ ▽ ` )ノ

明日やろうの馬鹿野郎の僕です

うーたん

各サロンへのお問い合わせはこちらから

各サロンへのお問い合わせはこちらから
店 舗ao.(アオ)
住 所兵庫県神崎郡福崎町西田原1818-1
時 間9:00-19:00
定休日月曜日
駐車場店舗前あり
店 舗アトリエ
住 所兵庫県朝来市和田山町
竹田000 竹田劇場2F
時 間9:00-19:00
定休日火〜土曜日
駐車場店舗近隣あり
店 舗b;ring(ビーリング)
住 所出張美容サービス
時 間要予約
定休日月曜日